ひさしぶりのアクリル画に挑戦

高校の頃以来、ひさしぶりにアクリル画を描いてみようと思い立った。 百均を中心に、まずは画材を揃えるところから笑

個人的に抽象画が好きなので、抽象画を描いてみることにした。 テーマは「輪廻」。

全体のバランスとか、混ざってほしい所と混ざってほしくないところの加減とか。。意外と難しい。。 手直しを繰り返しながら、なんとか完成~

個人的には具象画のほうが、見本がある分、描きやすいかもしれない。。

そして、気を付けてても、服とかに絵の具が付くのね。。 性質上、乾くと色が落ちないらしいので、今度アクリル絵の具で絞り染めとかしてみようかなぁ。

そのうちまたチャレンジしてみようかと思います!